お知らせ

復旧情報

2024.03.15

平素はdinomoWiFiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天回線の一部サービスがご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスが正常にご利用できるようになりました。お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

1. 日時
2024年3月15日(金) 午前5時00分頃から3月15日(金)午後2時45分頃

2.影響エリア
現在、影響が発生している地域はございません。
以下のエリアは復旧しました。
全国

3. 対象サービスと影響
dinomoWiFi全プラン

4. 復旧日時
2024年3月15日(金) 午後2時45分頃に復旧しました。

5. 原因
確認中

6. お客様へのご案内
ご利用しづらい事象が続いているお客様は、以下のいずれかの操作を実施いただくことで事象が改善する場合がございます。
 -機内モード設定(ON/OFF)
 -ご利用機種の再起動(電源 ON/OFF)

7.お客様からのお問い合わせ
お問い合わせはdinomoカスタマーセンターまでお願いいたします。
cs@dinomo.jp

お申し込みはコチラ